たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強。。

<<   作成日時 : 2005/12/13 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


昨日から丸沼スキー場場で研修会に参加してます。
もう頭がパンクするぅぅ(>_<)しかし理論を理解できればレベルアップまちがいなし!!
今週いっぱいがんばります。

というわけで、たかつえにはいませんm(__)mたかつえは雪が降り続いているらしい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
研修会、お疲れ様です。
今週のグランド・オープンには、仕事や(冷たい)家族(の目をごまかしつつ・・)“たかつえ”に行こうと思っていたのですが、お会いできないんですね?!
年次講習を14日か15日の○にすれば華麗な滑りが拝見できたと思うと残念!!

後日、“お勉強”の成果を、私の萎縮した脳ミソにも分かるよう、解説をお願いいたします。

でわ、

kami.
2005/12/13 15:39
先日はどうもでした。
最新の理論を早く伝授していただきたいwww
kamiさん同様、17日にまた行くと思うので
よろしくお願いします。

ところで「ブーメランコメント」って?
さかちょん
2005/12/13 16:32
うちのブログにLINK張りましたよ!
http://blog.livedoor.jp/blog37564/
big244 from 37564cre...
2005/12/13 18:53
おつかれさまです。勉強って何を勉強してるんですか?
日曜日には神田でも雪が降りましたよ!
あさってハンターマウンテンに行ってきます!
スノーボーダーであるために・・・山へ行きます!



TC
2005/12/14 00:18
皆さんへ>17日にはたかつえにもどりますよ!やっぱホームゲレンデは大切だ。。
ak
2005/12/14 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勉強。。 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる