たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでもありキャンプ!!

<<   作成日時 : 2006/01/29 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は天気がピーカンでした(^0^)/
ひそかに計画していた校長キャンプ(仮)を行いました!山頂パウダーにトリック、カービング、キッカーと盛り沢山!!すぎたかな!?
もうちっとカービングをやりたかったですね!!楽しい時は時間の経過が早いです!!

またやります!!みなさんも参加してくださいね!!日程決まったら告知しまぁす(^0^)/

あとDVD楽しみにしてまぁす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ(o>◇<o)ノ初カキコです♪昨日の校長キャンプも楽しかったです(o>◇<o)ノ 時間が経つのが本当に早かったぁ!みんなも大満足でした。宿題が増えたので、また週末頑張ります!次は校長のカモフラにひっかからないように、滑りで見つけますよ!!そしてストーカーしまぁす(◎´艸`)
AVO隊一同
2006/01/30 20:19
昨日はお疲れ様でしたm(__)mしかしいい天気でしたね!!宿題きちんとやっといてねp(^^)q今度、見せてもらいます!!そしたら次の宿題だね!?今シーズン中に宿題終わるかなっ…もう少しカービングしたかったね(^_^メ)
ak
2006/01/30 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでもありキャンプ!! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる