たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS かんちがい!?

<<   作成日時 : 2006/01/30 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日はあったかでした。。バーンも湿りぎみで午後には締まってきて最高ゲレンデでした(^0^)/
明後日、テク選のがあるので勘違いしちゃいますよ(>_<)

明日、調整して午後に戸倉に向かいます!!

たかつえ…いま小雨が降ってます。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テク選がんばってください!!僕は出ませんが、師匠の1号は出ます。2日にたかつえ行くので良い結果が聞けるよう期待してます^^ 2日は検定前最後の練習になります。時間があったらチョットお願いしますm(_ _)m
2号
2006/01/30 22:53
どもです。
テク選前にこれを見ることはないでしょうが・・・
明日の天気予報は雨マークが・・・orz
今シーズン一度経験してるから慣れたもんでしょうか(笑)

さて、おいらはテク選用のNEWパンツ(黒)も届いたことだし、
昨日も去年のテク選DVD見たし、道具も準備したし・・・
滑り以外のやることは全てやった感じ。

というわけで現地で会いましょう!
さかちょん
2006/01/31 09:09
行ってらっしゃいませ\(^^)√
表彰台の1番高いところに乗っちゃてきてください。
(台上は“たかつえ”のウエアで独占?!)
御武運をお祈り申し上げます。
kami.
2006/01/31 10:33
みなさんへ☆たかつえ魂でがんばるぞ!!楽しみたいと思いますo(^-^)o
ak
2006/01/31 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
かんちがい!? たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる