たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS オリンピック!

<<   作成日時 : 2006/02/23 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

オリンピック見てますか?昨日、今日とパラレルGSやってますね!!2人で競ってアツイですね(>_<)
かなりのカービングテクニック!!見習わなきゃですf^_^;

今日のたかつえはまたザケてました…
明日は今日よりは冷えそうです。。パイプもリニューアルでオープンするそうです(^0^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。21日にレッスンしていただいたoioiです。初めてボードを体験して以来のスクールでしたが、勉強になりました。またそれ以外の共通点にもびっくりでした。また時間ができたら遊びに行きたいと思います。
ありがとうございました。
oioi
2006/02/23 22:25
oioiさん☆この前はお疲れ様でした!!楽しくボードをしましょう!!そして上手くなっちゃいましょう!有給休暇でまた滑りに来て下さい(^0^)/お待ちしてます!
ak
2006/02/24 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリンピック! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる