たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさです。

<<   作成日時 : 2006/06/23 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

みなさんお久しぶりです!!今日は朝からサッカーを観て、SAJの技術選DVDを観てました!!
ちょっと懐かしく思いますね。。でも、ボードがしたくなりました(>_<)
みんなオフは何してるのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントお久ですね!いつものぞいてるんですよぉ!
ところで・・・・・SAJのに校長でてるんですか!
もちろん?・・・・・じゃママリンも買わなっきゃ!です。
ママリン
2006/06/25 22:16
一昨日茨城のイブキ浜に波乗りに行って
かるくやっつけられてきました。
今度一緒に行きましょう。
koo
2006/06/26 07:28
 俺もDVD見ましたよ。青木さん出てましたねー。総滑!
来シーズンに向けて、オフトレ&イメトレ始めましたよ。
今年は、がんばりますよー!!! 
u−ta
2006/07/02 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさです。 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる