たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズンまじか!!

<<   作成日時 : 2006/11/28 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

シーズンinまであとわずか!?みなさん準備はできてますか??

もう滑りに行っている人もいるでしょう。

今シーズンはテーマを持って滑りましょう!!
去年、僕は意識改革をテーマにして滑ってました。

意識改革!?何を!?って感じですけど・・・
たとえば、荷重って??どんな荷重があるのか、どのタイミングでどの荷重を使うか?
いままで意識していなかった事を探してみる!!
またはいつもと違うことをしてみる!!

まあ、荷重だけでもいろいろ意識改革できます。
次回からいままで意識してきたこと、改革出来た事を書きます。お楽しみに。

本格的なシーズンまでにいろいろ妄想してみましょう!
疑問に思った事や分からなくなったら、ぜひたかつえにいらしてください!!


あと、今シーズンからMOSSのサポートを受けることになりました!!
今シーズンも校長として、ライダーとして、いちスノーボーダーとしてがんばります!!
応援よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐシーズンインですね。待ち遠しいよ!今スキー場は、降雪でうっすら白くなりました。でも昨日、今日・・・雨
無事オープン出来るように頑張ります!!!
sada
2006/11/28 09:01
MOSSライダー!!すっげ〜〜!!
おめでとうございます!(^^)!
ぐっさん
2006/11/28 20:47
意識していなかった事を探してみる!って考え方には、
すごく共感できます!
体のいろいろな部分に意識をしながら滑ることで、新たな
発見があったり、スノーボードの楽しみ方の幅が広がる
と思います!
心底楽しんでる奴がかっこいいですよね!
神田
2006/11/29 00:04
>sada
もうすぐですね!!雪…降らせてください!!
期待してますが、風邪をひかないように。。
>ぐっさん
今シーズンはキャンプしましょー!!
>神田
ボードは奥がふか〜いよ。。
まだまだ新たな発見があります!!
ak
2006/11/29 02:24
本日、ホットワックス14回終了・・あと6回!
頑張りマッス♪
自分の課題はアイスバーン!
たかつえパウダーに慣れてしまうと“じゃがいも”など
嫌いなものがたくさんできてしまいました。
今シーズンは諸事情により伺える回数が少なくなりますが
お邪魔した時は、よろしくお願いいたします。
追伸、MOSSライダーおめでとうございます♪
来年“REVORVER”の進化には注目ですね!!
kami
2006/11/30 19:59
雪降ってるよ!けっこう本格的。根雪になる予感!
ずっと雪降るの見てます。うらやましいでしょ!
モスライダーおめでとう! ちかよりがたくなっちゃうな・・・・。
シーズンはじまったらツムットのご飯食べに来てください。
ママリン
2006/12/02 23:53
>kami
14回!?がんばってますね!!準備も万全そーですね。。
一緒に滑る日を楽しみにしてます!!あとちょっと!!

>ママリン
近寄りがたい…またまたぁ〜酒が入ればいつものママリンですよ!!
今日も雪ですかね??
ak
2006/12/03 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズンまじか!! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる