たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS SAJ技術選!!

<<   作成日時 : 2007/02/12 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はだいくらスキー場に行って来ました!!

SAJ技術選(茨城&栃木)の予選で。。
午前のバーンは締まり気味でよかったですが、午後から湿り雪&かたまりつつあるバーンにてこずりました(>_<)
総合滑走にて大きなミスをしてしまいました・・・

結果は。。。
茨城では1位!!
2県合わせたら5位でした。。

今回のテーマは攻め!!でした。。
今日の滑りを教訓にして次回リベンジします!!

明日はたかつえに戻ります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、姉妹共々お世話になりました(;^_^Aありがとうございました。雪降るといいですね!
AVO.BLUE
2007/02/12 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAJ技術選!! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる