たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ルスツLife最終回

<<   作成日時 : 2007/03/11 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

お疲れ様です。今日で3日間続いた、テクニカル選手権大会が終わりました。

いや〜3日間長かったです…肉体的にも精神的にも。。今日のエアーでやっちゃいました(>_<)
抜けに失敗してしまった…

で、総合14位でした!!
ん〜まだまだでした!!いかにミスを少なくするか、最小限にするか、メンタル面も鍛えなくてはです!!

応援ありがとうございました!!

今日は札幌でうまぁ〜いもの食べて反省会しまぁす(^0^)/

で、来週末は八方尾根でSAJの技術選手権です!!リベンジです!!

そういえば、我がホームゲレンデたかつえはどうなってるかなぁ??なんかコンディションいいらしいです。。僕も火曜の朝に戻ります!!久しぶりのたかつえフリーラン楽しみです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(_ _)m
14位で納得してないあたりがまたカッコイイです。
SAJの方も頑張って下さい^^

ハンタマ2号
2007/03/11 22:03
テク選お疲れ様でした。。

今週末のSAJ技術選、頑張ってください。。

僕は昨日、草レース大会(GS)に初参加。。結果16名中12位でした。。(アルペン12名、フリー4名)悔しいです(>_<)
いろいろな大会に参加するぞ!!!!
とっしー
2007/03/12 10:38
おつかれちゃんず!!
次は八方!頑張りましょう♪
テクの詳細、八方で聞かせてくださーい
こうじ
2007/03/12 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルスツLife最終回 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる