たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 技術選手権終了!!

<<   作成日時 : 2007/03/18 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

SAJ技術選手権今日で終わりました。3日間長かった…

結果は…総合19位。。

ショートでやってしまいました…予選でずっと積み上げてきた物がダイナシになってしまいました。気持ちを切り替えて望んだ総滑は、出走順番が1番だったため戦略をたてきれず点が延びませんでした(>_<)

ん〜大会の難しさを感じました。。JSBAの反省がいかされた!?いや、いかされてなかったです。同じ事をしてしまったような…

明日からは来シーズンに繋がる練習をしよう!!と誓いました!!して来年こそ入賞したいです!!

まだまだ、たかつえには雪があるので滑りに来てくださぁい(^0^)/

ちなみに僕のゼッケン番号は『333』で縁起がよかったのに。。隣は総滑で289点!?でダントツ1位の竹末さんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れでした。伯○君のパパです^^
さすがですね!(頭が下がる〜〜)自分もまだ諦めないですよ!!
お互い頑張って、ボード盛り上げていきましょう。
ヒロ!!
2007/03/19 05:58
>ヒロ!!
おつかれ〜
まだまだがんばれますよ!!大会楽しいもん!!
たまには台鞍で滑りましょー(^^)/
ak
2007/03/20 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
技術選手権終了!! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる