たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 若きボーダー!!

<<   作成日時 : 2007/03/31 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


いや〜ついに来ました!!なにって!?最近テクの世界でも15〜18歳くらいのボーダーが活躍しているのですが、たかつえにも15歳で1級を持っている子!?が来たんです!!!

もちろんテクの厳しさを教えてやりました!!なんてウソですが。。
これが結構上手いのです!!言ったことをなんとなくですがやってきてしまう!!何本か滑るうちに上手くなってやがる(驚)いや、お上手に滑ってこられる!!

ん〜若者の吸収力は素晴らしい!!
そして将来の夢は??と聞いたら『デモンストレーター』と答えました!!
僕も一生懸命教えました。。負けらんねーなと。。

でも、楽しかったなぁo(^-^)o
いつか大会で顔を合わせるのが楽しみです!!

さぁ僕は明日、明後日とイントラ検定のジャッジでエーデルに出張です!!たかつえスタッフも受験します!!ガンバレ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Lortab.
Hydrocodone lortab. Cheap lortab online. Buying lortab without prescription omline. Half-life of lortab in urine. Lortab for cheap. Buy lortab. Lortab. Lortab addiction. Lortab side effects. ...続きを見る
Lortab prescription ...
2009/02/12 08:41
Fioricet.
Fioricet. Fioricet free shipping. Buy fioricet online without a prescription. ...続きを見る
Fioricet.
2009/02/12 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若きボーダー!! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる