たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ルスツLifeその1

<<   作成日時 : 2007/03/07 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像

着きました!!ルスツリゾートに(^0^)/

いや〜暖かさになれたせいかルスツは寒い!!いや今シーズンでもかなり寒い日みたいです!!
バーンもカチカチらしいです…

明日は足慣らしで滑りまぁす!!パウダーはなさそうです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道札幌から行ける遊園地最大と言えばルスツです
北海道も雪解け始まり、4月末からのゴールデンウィークを迎えようとしています。ゴールデンウィークといえば、当然、旅行という言葉が頭に浮かびます。でも、長期でお休みが取れる人は、ちょっとロングな長旅も可能ですが、飛び石連休になってしまう方は、やはり小旅行やドライブになると思います。子供をどこかに連れて行かなくてはならないと考えるとき、やはり遊園地が浮かんできますね。北海道最大の遊園地は、やはりルスツリゾートだと思います。現在は、まだスキー場がオープンしていますが、4月8日でクロー... ...続きを見る
北海道、札幌からの旅情報
2007/04/06 09:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの師匠の分まで暴れてきてくださ〜い。
ガンバレ、たかつえ&会津高原!
ハンタマ2号
2007/03/07 21:28
>ハンタマ2号 いつもの滑りをしまぁす!!大会を楽しみたいなぁ。。
ak
2007/03/07 23:08
akさんの後姿がすっげーーーーかっこいいです。
闘志を燃やす男って感じですね。
この写真は挑戦し続ける事が大切なんだ!と思わせる一枚
ですね。
神田
2007/03/09 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルスツLifeその1 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる