たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 月山!!

<<   作成日時 : 2007/05/14 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

いって来ました!!月山へ!!

山には雪が沢山ありました(^0^)/
そして、何気に寒い!!もっと春をイメージしていったら大間違い!?
風も強かったし…

念願の!?コブを沢山滑ってきました!!ってゲレンデのほとんとがコブでした。。

日曜日は雨と強風の為、滑らずに帰りました。無念…こんなんで今シーズン終了かぁ。。もうちょっと滑りたかったなぁ…

また、来年リベンジしに戻って来たいです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。筋肉痛だ〜・・・来年も行きましょう!!
その前に肉体改造をしなければ!!
きのっぴ
2007/05/15 07:46
お疲れ様でした!
いろいろとハプニングもあったけど楽しかったです♪
是非恒例行事にしましょう!
こーじ
2007/05/15 23:46
う〜、行きたかったな・・・
来年は是非www
sakachon
2007/05/16 09:32
お疲れ様でした。。
楽しかったですね〜(^^♪
ちょっと天候が・・でしたが。
是非ぜひ来年も行きましょう!!!!!
とっしー
2007/05/17 08:14
月山メンバーお疲れでした!!
来年も行きましょう!!天候が良ければもっと楽しめるね!!

こーじくん、ハプニングは旅には付き物だね(^_-)-☆
ak
2007/05/18 22:51
燧ヶ岳に月山・・・お疲れ様でした。さすが校長色々とチャレンジしてますね(笑)心強いです。俺もその日に月山の下まで行ってたんだよ。来年は、一緒に登りましょう。足でまといにならない様に筋トレしとくから宜しく。
sada
2007/05/22 09:05
>sada
いや〜今年の春はかなり充実しました!!

また遊びに行きます!!燧ケ岳良かったです!!
ak
2007/05/29 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
月山!! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる