たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のボード祭in桧枝岐!!

<<   作成日時 : 2007/08/07 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

見て下さい!!夏らしい入道雲!!緑の山々!!雪!?Box!?Rail!?
見事なまでの夏と冬のコラボです!!

ジブ大会見てきました!!南会津のスキー場協力の元で夏でもボードが屋外で、出来ちゃいました(^0^)/

シーズンが終わるときに雪を集めて保冷シートで覆って保存してたそうです。持つもんですね!!テレビクルーらしき人達も来てました!!

お昼はもちろん、かどやのみそらーめんです!!

雪を見てちょとテンション上がっちゃた。。p(^^)q
冬が待ち遠しい!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜遠い所ありがとうございました。2日目も初日以上に盛り上がりましたよ。来年に向けて課題も多く有りますが、たかつえ初め南会津のスキー場はこれからも頑張って行くから、応援及び協力を宜しくお願いします。近いうちにBBQでも企画して盛り上がりますか。
sada
2007/08/10 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のボード祭in桧枝岐!! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる