たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は…

<<   作成日時 : 2007/09/12 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんばんは!!早いものでもう9月も中頃になってしまい、たかつえシーズンパス早割も始まっております!!

なにやら新聞を見ていたら興味ある記事を発見!!

今年の冬は、ラニーニャがまだ続いて冬型の気圧配置が平年より早く現れるとの事。。いいじゃないか!?
猛暑の年は雪が多いと言われているのはこの事でか!!

たしかに今年の夏は暑かった(>_<)

やっぱり夏は暑くて、冬は寒いのがいいですよね。。地球にやさしく過ごしましょう!!きっと自然が答えてくれるはずだから…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(^o^)/元気ですか?
シーズン券 買いましたよ!あとキングも予約しちゃいました。でも キング乗れるか不安です(>_<)
なので 今はみさかに通って修行中。みさかも楽しいけど 早く外で滑りたい!
と言うことで? 今年の冬もよろしくお願いしますm(__)m 私のキングが 暴走しないように(^-^;)
ながたに
2007/10/12 00:03
>ながたにさん
ご無沙汰です!!元気です!!
シーズン券、キングあとは雪を待つだけですね!?
みさかでの成果楽しみにしてます(^_-)-☆
という事で、こちらこそよろしくです!!
あぁ〜雪が待ち遠しいです。。。
ak
2007/10/13 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は… たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる