たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城GOGOキャンプ!!

<<   作成日時 : 2008/01/27 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はSAJ茨城県のボードキャンプを行いました(^-^)/

午前は昨晩からの積雪があったのでパウダー滑走!!なかなか楽しめる雪でした!!午後は主にショートターンの講習。基本を確認!!やはり基本はダイジですね(((^^;)

天候も良くなりたかつえ満喫してくれたと思います!!また企画します!!滑りましょう!!上手くなって滑りが変わるのは楽しいですよ(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GOGOキャンプ勉強になりました〜。
また来年も参加したいです。
朝一から急な斜面をすべることになろうとは
思いませんでしたが、パウダー楽しかったです。
りえ
2008/01/30 08:34
りえさん
またパウダー滑りましょう!!カービングも頑張りましょう!!いろんなスノーボードを楽しんでね(^-^)/
ak
2008/02/01 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城GOGOキャンプ!! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる