たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然体。。

<<   作成日時 : 2008/01/10 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
今日は…リフトに乗るといつもと違う空気の冷たさ、景色、そんな日がシーズンに何日かある。
今日はそんな感じ。。ゲレンデ端の雪の吹き溜まりを滑るとその雪は綿の様に舞い上がり、太陽の光を浴びて輝いている。いつもより永く。

さぁ山頂に行こう!!今日は7人で楽しんできました(^-^)/
みんな自然と笑顔でハッピーな日でした!!

是非、大雪が降った次の日は山頂に行きましょう!!スノーボードの原点がありますよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Lowes t online phentermine price.
Phentermine price. ...続きを見る
Phentermine price.
2008/06/08 04:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アオキ校長こんばんわ!
本日、山頂ツアーに連れて行って頂いた一人です(白パン)
めっちゃ楽しかったっす!! またこんな日が訪れるのを楽しみにしてます。。
良かったら俺のblogにも遊びに来て下さいね(*^^)v
http://blog.livedoor.jp/enjoysession/
トシ
2008/01/10 23:11
また雪の降った日にお会いしましょう(^o^)/
待ってます!!
ak
2008/01/11 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然体。。 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる