たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS ワッスク工房にて。

<<   作成日時 : 2009/01/07 00:04   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

こんばんは(^-^)/

今日の夕方にいつもチューンアップをお願いしている『技巧屋』の小谷野さんにWAX講習をしてもらいました!!

いままで疑問に思っていた事がクリアになり充実した講習になりました!!


実は…今シーズンからスクールでWAXサービスを始めることになりました(*^^*)

その為のお勉強です!!


新しくなったスクールブース(ロッジ駐車場右横)にて受付しています。

WAXをかけている間は、MOSSの板(07-08モデル)を試乗できます(^-^)v

是非お越しください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話になりました。今度は、遊びに行きたいと思っています。WAXサービス頑張って下さいね!
gikouya
2009/01/07 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワッスク工房にて。 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる