たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた。

<<   作成日時 : 2009/03/30 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

こんばんは(^-^)/

最近は夜から朝にかけて降雪があるみたいで今日もパウダーが…

もうハイクしたあとのあの気持ちよさの虜です!!リフトもいいけど達成感が違いますね〜(*^^*)


もうシーズンも終わりなのに。。4ヶ月がんばったご褒美ですかね〜


今日もスノーボードを楽しみましたp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二日間大変お世話になりました!
悩んでたバックサイドについて、解決のヒントをもらった感じです。
シーズン残り少ないですが練習します。

二日目のパウダー気持ち良さそうですね。
登ればよかったと後悔してます。。
ふみ
2009/03/30 12:06
ふみくん

そうですよ〜アタックすればよかったのに〜

まだまだシーズンあるので滑ってレベルアップしましょう!!

2日間お疲れさまでした。楽しかったです(*^^*)
ak
2009/03/30 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた。 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる