たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の。。

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

こんばんは(^-^)/

久々の更新。久々の滑走を丸沼でしました!!

まだまだ滑れました(^-^)v

明日で今シーズンは滑り納めかなぁ。。

茨城県連の打ち上げで楽しんでま〜す!!


春ボードも楽しいですよっ(*^^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

茨城県のスノーボーダースキーヤーのシーズン最後のキャンプを5/4.5
2日間にわたり丸沼スキー場にて開催しました
2日間の参加者52名
日帰りの参加者12名
青木校長 講習会お疲れ様でした
おかげさまでバッチテストほかレベルアップの内容充実の講習会を開くことができました
また、よろしくおねがいします
http://blogs.yahoo.co.jp/boohoowoo_ski
BooHooWoo
2009/05/06 09:37
お疲れ様でした
校長のアドバイスでコツがつかめた感じです。。この時期ですが
ありがとうございました!!!
とっしー
2009/05/07 08:51
お疲れ様でした〜!
今年も色々とお世話になりました
ありがとうございました!
また来シーズンもよろしくお願いします!
YUU
2009/05/07 17:05
BooHooWooさん

最終キャンプお疲れ様でした。来シーズンもよろしくおねがいします!!




とっしーさん

その感覚を忘れずにね〜
来期はいっぱい滑りましょう!!


YUUさん

来シーズンこそは大雪期待しましょう!!
お疲れ様でした!!




ak
2009/05/08 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の。。 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる