たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS イントラ年次

<<   作成日時 : 2009/12/11 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こんばんは!


講習会が無事に終わりました!

おそるべし!?丸沼!!雪が思ったよりあってコンディションもよかったです!!

ただ混んでます。。


僕が担当したイントラの方々です!!お疲れ様でした!!充実したシーズンを送りましょうねp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真が小さい(:_;)

2009/12/11 00:45
ご指導ありがとうございました。

非常に楽しく充実した時間を過ごせました。

教わった事を頭と身体に焼き付け(燃えない程度に)

僕がお世話になってる○○校長に

「お前はクビだ〜!!」

と言われない限り今後の指導に役立てたいと思います。

イガチャン
2009/12/12 18:37
たびたびお邪魔します。

僕たちのスタッフブログ貼っておきます

http://lachaba.at.webry.info/

一緒に講習に参加した皆さ〜ん

暇な時にのぞい茶ってください!!


イガチャン
2009/12/12 23:28
イガチャンさん

年次お疲れ様でした。腰の調子は大丈夫ですか??

必殺のギャグで楽しく上達できるレッスンがんばってください!!

スタッフブログも拝見させていただきます!!
ak
2009/12/13 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
イントラ年次 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる