たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 選べます!

<<   作成日時 : 2010/03/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日、明日とたかつえスキー場スペーシアゲレンデ前にて、千葉県認定ショップ主催の大試乗会が行われていますヽ(^^)


お気に入りの一本を見つけに来て下さい!!もちろん、Mossも来ています!!

明日の天気は良さそうです!!


千葉県大会ハーフパイプも行われています!!


是非お越しくださいp(^-^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
校長先生、昨日はお世話になりました。
私も知人二人も、とても勉強になりました♪
忙しいのに、お願いも聞いてもらって有難うございました。
ショートも教えてもらいたいので、また宜しくお願いしまーす!
と、ある妹
2010/03/15 11:11
と、ある妹さん

日曜日はお疲れ様でした。みなさんのスノーボードが上手くなりたい思いが伝わってきました!!

ショートやりましょう!!またデモ滑走もしちゃいますよ!!

お待ちしてますね♪
ak
2010/03/16 08:51
校長先生こんばんは♪

ショートのレッスン、是非宜しくお願いします!21か22どちらかに入りたいと思っていますが校長先生の都合はいかがでしょうか?

デモ滑走もまたお願いしちゃいますよー♪楽しみにしてます!


明日は日曜の復習でコソ練に上がります↑(笑)
と、ある妹
2010/03/17 20:48
と、ある妹さん

21日の方がいいですね〜
お待ちしてます!!
ak
2010/03/18 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
選べます! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる