たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011~2012

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

大変ご無沙汰してましたm(_ _)m

昨シーズンは、途中でシーズンが終わってしまいましたが、今シーズンは新たな気持ちで頑張りたいと思います。

東北の福島県たかつえスキー場ぜひ遊びにきて下さい!!スタッフ一同お待ちしております!!

いつものパウダーが待ってますよ!!

そうそう、昨日丸沼に初滑りに行ってきました!が、雨…でも、午後にはお日様が出てきました!!
楽しかった〜(^_−)−☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ(*⌒▽⌒*)

性懲りもなくホントにコメしに来てしまいました…(゜▽゜)つ■♪
…今回の講習会お疲れさまでした!
今シーズンもジュニアスキーのほうでお世話になると思いますのでヨロシクお願いします(⌒^⌒)b♪♪
スーパーひなぱぱ
2011/12/10 22:42
ひなぱぱさん

コメントありがとうございます!!
丸沼講習会お疲れさまでした!!部屋のみ楽しかったです!!
たかつえ来たときには、声かけて下さいね〜
ak
2011/12/10 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011~2012 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる