たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS インストラクター募集!

<<   作成日時 : 2011/12/30 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと一日となりました!!
早いものですね〜

ところで、スノーボードスクールからお知らせがあります!!



たかつえスノーボードスクールでインストラクターをしてみませんか。
常勤、非常勤のインストラクターを募集しています。
資格がなくても研修生として働くこともできます。


「たかつえスキー場をもりあげたい」
「スノーボードをもりあげたい」
「スノーボードが上手くなりたい」という方、大歓迎!


「人のココロを楽しませる事が娯楽。」
あなたが楽しそうに笑顔で働くことで、
娯楽を楽しむお客様はさらに楽しくなります。そんな笑顔をみてみませんか。


レッスンのあとの研修も充実していますよ。


*募集形態
・常勤インストラクター
・非常勤インストラクター

*募集人数
・定員は設けておりません。やる気のある方をお待ちしています。

*給与
・当スクール規定による。


勤務時間、給与などご質問がありましたら、ご連絡ください!


連絡先
JSBA公認 会津高原たかつえスノーボードスクール
0241-78-5111
担当:田村


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インストラクター募集! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる