アクセスカウンタ

たかつえ LIFE

プロフィール

ブログ名
たかつえ LIFE
ブログ紹介
ボードスクール校長のAOKIです!!

初ボードはたかつえでした!!たかつえ歴13年!!
ボードは楽しい!!毎年、新たな発見があります!!
なんでもやってみよー!!

シーズン中はたかつえNEWS発信します!!

目指せ日本一のスノーパラダイス!!
zoom RSS

大会のお知らせ!!

2012/03/06 20:27
昨シーズン、震災の影響で流れてしまった『だいくらテクニカルチャンピオンシップ』を改め、『2012だいくらスノーボードテクニカル選手権』として、25日(日)に開催します!!

概要はこちら

種目は
1 ロング(整地)
2 ショート(整地)
3 ミドル(ウェーブ有)
4 フリーラン(ウェーブ有)
の四種目です(天候、斜面状況により種目が変更になる場合があります)。

ジャッジは、
臼井 裕二(JSBAデモンストレーター・OGASAKA)
谷 麻衣子(SAJデモンストレーター・MOSS)
土屋 秀勝(南郷スノーボードスクール校長・MOSS)
による、3審3採。

エントリー費は、4,000円。

申込方法は、デジエントリーか現金書留か、だいくらでの直接スクール受付になります

締め切りは14日となってますが、21日まで大丈夫なので、考える時間あります

もちろん、当日はジャッジの前走もありますので

気軽に参加して、みんなで南会津を盛り上げよう!!



私、たかつえ校長青木は監督します!参加者のコーチングもしようかなぁ(^_−)−☆

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


moss試乗会

2012/02/13 23:18

こんばんは!
早いものでシーズン半分過ぎちゃいました。。

今年も、たかつえでMOSS試乗会が行われます。

日程は、2月の18日(土)19日(日)です!

来季のモデルもニューラインナップあります!是非、試乗して自分に合ったボードを探してみてください(^_−)−☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


北関結果

2012/02/05 23:50
画像

こんばんは!
岩鞍での大会が終わりました。
結果は4位でした!!

内容には、まだまだ納得が行きませんが大きなミスが無かったのが良かったです。。ボードの特性を引き出せばもっといい滑りが出来ると思います!!

上手な選手がたくさんいて、刺激になりました!!
まだまだ頑張ります(^_−)−☆

茨城選手のみなさん、お疲れ様でした!そして監督、コーチ、県連のみなさん、おつかれさまでしたm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SAJ北関大会

2012/02/04 23:30
画像

明日は北関予選会です!!

来季ウェアで滑ります!!

今日の調整はまあまあかなぁ。。
明日も頑張ります!!

マンロク、モスと来季モデルもそろそろ発表されますので、お楽しみに(^_−)−☆

写真は
EVLジャケット ハートロゴブラウン
カーゴパンツ パッチデニム
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寒波

2012/01/23 17:05
画像

こんにちは(^O^)/

更新だいぶサボってしまった。。

最近の、たかつえは関東が雪だったので山も降ってると思いきや、さほど降ってなく勘違いバーンです!!

最近のニュースは、来季2012-13のマンロク、MOSSの個展が開かれて、徐々に皆さんの前に出て来るでしょう!!

試乗会、試着会があると思いますので日程が決まりしだい報告します!!

今週末も、たかつえに上がります!!楽しみましょう!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新年

2012/01/02 21:20
明けましておめでとうございます!

今年も、たかつえスキー場とたかつえスノーボードスクールをよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日からまた雪が降っています!!

徐々にパークは充実して来ると思います。パイプの方も、早期オープンに向けてディガーも頑張っています!

スタッフ共々お待ちしてますm(_ _)m


第六リフトのパウダー期待です!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


インストラクター募集!

2011/12/30 18:32
今年もあと一日となりました!!
早いものですね〜

ところで、スノーボードスクールからお知らせがあります!!



たかつえスノーボードスクールでインストラクターをしてみませんか。
常勤、非常勤のインストラクターを募集しています。
資格がなくても研修生として働くこともできます。


「たかつえスキー場をもりあげたい」
「スノーボードをもりあげたい」
「スノーボードが上手くなりたい」という方、大歓迎!


「人のココロを楽しませる事が娯楽。」
あなたが楽しそうに笑顔で働くことで、
娯楽を楽しむお客様はさらに楽しくなります。そんな笑顔をみてみませんか。


レッスンのあとの研修も充実していますよ。


*募集形態
・常勤インストラクター
・非常勤インストラクター

*募集人数
・定員は設けておりません。やる気のある方をお待ちしています。

*給与
・当スクール規定による。


勤務時間、給与などご質問がありましたら、ご連絡ください!


連絡先
JSBA公認 会津高原たかつえスノーボードスクール
0241-78-5111
担当:田村


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メリークリスマス!

2011/12/24 21:51
画像
こんばん!今日のたかつえは晴天でした!

雪マークだった?!あれって感じでしたが、ゲレンデコンディションがよくって楽しんじゃいました(^_−)−☆

明日も、安定した天気かな!?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


たかつえにて

2011/12/23 19:25
画像
滑って来ました!!雪もイイ感じに降ってます!

まだ圧雪がしっかりかかりきってませんが、楽しめます!

明日も、雪の予報なのでパウダー?!

久々のたかつえ満喫しました\(^o^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


延期

2011/12/19 08:17
おはようございます!

みなさんご存知とは思いますが、17日オープン予定でした、たかつえスキー場は21日に変更になりました。雪不足みたいです。。

が、土日と降雪があり、まだまだ寒気が入りそうなので、21日は期待できそうです!!

クリスマス寒波こい〜\(^o^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


丸沼にて

2011/12/11 19:55
画像
昨日、今日とSAJの研修会にいってきました!

丸沼も雪が降って、いい感じになってきましたよ!!

しかし、寒かった〜(>_<)
参加者の皆さんお疲れ様でした!!

シーズン楽しみましょう!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2011~2012

2011/12/04 21:01
画像

大変ご無沙汰してましたm(_ _)m

昨シーズンは、途中でシーズンが終わってしまいましたが、今シーズンは新たな気持ちで頑張りたいと思います。

東北の福島県たかつえスキー場ぜひ遊びにきて下さい!!スタッフ一同お待ちしております!!

いつものパウダーが待ってますよ!!

そうそう、昨日丸沼に初滑りに行ってきました!が、雨…でも、午後にはお日様が出てきました!!
楽しかった〜(^_−)−☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


mtn.rock.star

2011/02/18 20:39

来期のウェアが見れます!!


Check!!

http://www.mountainrockstar.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いいね。。

2011/02/06 00:51
画像

最近晴天続きでバーンも締まってカーブ日和!!


気持ちよく滑れますよ!!


明日はSAJ北関東大会です。がんばるぞっヽ(^^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SAJ茨城県予選会

2011/01/24 19:28
画像

こんばんはヽ(^^)

週末は、予選会に行ってきました!!初めて行く、米沢スキー場!!

楽しんじゃいました!!


結果は…優勝する事ができました(^-^)v

応援ありがとうございました!!

次は、北関東の予選会です!!頑張りますよっ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


原宿に

2011/01/19 01:23
画像

こんばんは。

今日は、お世話になっているMOSSとMRSの個展に行ってきました!!


来期のウェア、ボード共に期待大です!!


詳しく知りたい方は、たかつえスクールにいらして下さい!!
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


おめでとうございます!!

2011/01/04 18:30
画像

明けましておめでとうございます!!

新年そうそう晴天が続いている、たかつえスキー場です!!


スクールウェアもニューになり心機一転がんばりますヽ(^^)



今年もよろしくお願い致します!!
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


晴天

2010/12/26 21:37
画像

こんばんは。

今日のたかつえは晴天でした!!

明日は雪の予報が出てます。雪道運転気をつけて下さい!!


たかつえのリフトは第一、二、三、四、トリプル、スカイロード2が運行してます!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


寒気!

2010/12/24 20:28

こんばんはヽ(^^)

たかつえも降ってます!!

明日も降るみたい。。歓迎クリスマス寒波(^-^)v
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日曜日

2010/12/14 06:53
画像

おはようございます!!

土曜、日曜と丸沼を満喫しました!!

混み具合が、凄かったです(>_<)

今週末の、たかつえオープンに向けての足慣らしにはなりました!?

いよいよ、18日たかつえオープンです!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる