たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ナイター!

<<   作成日時 : 2005/12/24 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はナイターがありました!!だいぶ雪も落ち着いてナイター日和でした(^0^)/

バーンはボコボコですっごーく練習になりました。。ポジション重視で滑りましょー!!

パークも無事あいて、ぞくぞくとアイテムが設置される予定です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あさって27日、たかつえ行こうと思ってます。スークールに顔出すので、時間があったら一緒に滑らせてください。昨日グランデコで肩を脱臼してしまいました。。パラダイスコースで地味な練習します。
キッコーマウンテン塩原2号
2005/12/25 22:19
2号さん>今日は大雪です。明日は…僕は明日、スクールにいます!気をつけて来て下さい!
ak
2005/12/26 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
初ナイター! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる