たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー!!

<<   作成日時 : 2005/12/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明日は年次の講師デビューします!勉強しまくりなんとかGOがでました!
でもちっと不安でもあり楽しみでもあります!?
がんばりまぁすp(^^)q

タカツエは雪はどうなんだろー??丸沼は細かい雪が降り、寒いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメントすみません。
講習を受けたASUOというものです。(丸篭りの)
先日はお世話になりました!
いろいろ勉強になりました。
考えながら滑るのは難しいですねー。

スクールがんばってください。

MALNUMANIA - ASUO
http://ww2.et.tiki.ne.jp/~ryuuan/
ASUO
2005/12/19 17:39
ASUOさんその節はお疲れ様でした。
たかつえは雪が降りすぎで毎日パウダーです^^
福島方面な来たらたかつえによってくださいね!!
ak
2005/12/20 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビュー!! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる