たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS あったか。。

<<   作成日時 : 2006/01/16 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はB級イントラの事前講習を行いました!!バーンは固めだったけど春の陽気で午後にはいい感じでした!?
Oさん自信をもって滑れば大丈夫!!金曜日にまた滑りましょう!!

検定、大会などはメンタルが大切ですね(^_^メ)

あとはどれだけ楽しむかかな!?

いま小雪がちらちら降り出しました!もう少し固いバーンで滑りたいなp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はB事前ありがとうございました^^雪質や斜度、スピード等に応じたポジションというものを今まであまり考えずに滑っていました。思えば昨年の検定の転倒も、春雪に適したポジションに乗れていなかったのが原因でした・・・。あとメンタル面の強化!埼玉の農村でのんびり育った僕には永遠の課題かもしれません。
Oさん
2006/01/17 21:44
カツゾー先生はギャグが滑りすぎないようトークも鍛えてくださいね。
おじちん
2006/01/17 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
あったか。。 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる