たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のたかつえ!!

<<   作成日時 : 2007/03/19 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ただいまです!!今日、たかつえに戻って来ました!!

いやぁ〜雪ありますねぇ!!バーンコンディションも最高です(^0^)/
2月と3月が逆転した感じです!!

いまも雪降ってます!!

明日も冬型だそうです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
校長が雪山を転戦している中、おいらは送別会を転戦してましたよ。
というか今週末も。
滑りたい・・・
31日会いましょう。。。
saka
2007/03/20 09:15
明日たかつえに行きます(><)!!!!!明日のために毎日ブログ拝見させてもらってました!今日も冬型と書いてあったので今から楽しみです!!!!
ころころ
2007/03/20 11:14
>saka
早く来ないと、いい雪無くなってしまうよ…
31日!?あっエーデルでA級の検定会だ!!

>ころころ
雪質はいいですよ!!
明日の天気予報は曇りになってました!!
ak
2007/03/20 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のたかつえ!! たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる