たかつえ LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間。

<<   作成日時 : 2010/02/28 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

テクニカル選手権の表彰式の中で感動的なシーンがありました。


一人のスノーボーダーを囲んでの記念撮影。そのボーダーの想いにココロを打たれました。


一つのスポーツに熱中するコト。大会に出るコト。仲間が出来るコト。どれも最高のコトだと思いました。


スノーボード最高!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいへんでした!
ほんとお疲れ様でした。
無事たかつえに戻りましたか?
次のSAJも頑張ってください!
ちゅぴ
2010/03/01 20:12
ちゅぴさん

大変でしたが、いい経験になりました。。無事にたかつえに戻りました!!
明日、明後日で調整して石打丸山に旅立ちます。
またまた週末スクールよろしくお願いしますね〜(^^ゞ
ak
2010/03/01 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲間。 たかつえ LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる